Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

本屋へGO

Posted by yonish on   3 comments   0 trackback

今日はちょっと家から出たついでに、
本屋へ寄ってきました。。

ちょうどSAT Subjectテスト用の参考書が欲しかったので。



寄ったのは、前にも写真を載せたことのある、Borders。

しかし…


閉店セール

閉店セール中でした。。



Bordersは破産したため、大規模な店舗閉鎖をやってるみたいで、
このお店もその犠牲になったってことですね…


それはちょっと残念ですが、閉店セールなだけあって、
なんと全書籍8~9割引。

普段なら2000円の参考書も、今日は500円以下で買えるわけですから…



こりゃお買い得です。



…お買い得ではあるのですが。。



スカスカ本棚


お求めになりたい本が既に無い (つ∀`)



SATやAPの参考書も、残ってるのは「マクロ経済」「人文地理」のような、
マイナーな科目ばかりで(-_-;)



こりゃ本末転倒です。



これだけ安いのに何も買わないのもなんだかアレなので、
電子辞書用のケースにも使えそうな、
Bordersの電子書籍リーダー用ケースとかだけ買って。。



参考書は結局、別の本屋で、定価で買いました。。


凄く悔しいです(゜-゜)笑



ちなみに買った本はこちら。
買った本

重いです。


厚い。

厚いです。
デカいです。


学校の教科書に関してもそうなのですが、

もっとコンパクトに収めようって気はないのでしょうかね( 一一)笑


スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

マーチ ""

それはだいぶショックですね 


閉店セールでそんなに安くなっちゃうんですか!!?


日本じゃ考えられないですね(>_< )


数学のチャートわたしも持ってますよ!!


図書館とか行ってもみんな広げてますしね 


やっぱり王道なんですね!!
2011.09.14 06:22 | URL | #- [edit]
バーモンター "アマゾン"
いつも楽しく読ませていただいてます。
ところでFYIですが。こういった本はアマゾンで購入すると定価より安かった記憶があります。学生(高校生は分かりませんが)登録すると、2日で届くにも関わらずshipping costがかかりません。
2011.09.14 20:47 | URL | #- [edit]
yonish "Re: タイトルなし"
◇マーチさん
ショックですね…行ける本屋が元々少ないですし(゜-゜;)

アメリカでもこれだけの値下げは滅多にないです( 一一)
今回は破産で、かなりの数の店舗が閉鎖するようなので…
売り払ってしまう他に在庫管理のしようがないんだと思います。。


チャート式は王道ですよね!( ̄▽ ̄)笑
レベル別ですし、何と言っても信頼できますし。。



◇バーモンターさん
こんにちは。
コメントありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ


学生向けのサービスがあるとは知りませんでした!(゜o゜)
…調べてみたら大学向けオンリーのようですが(ToT)

でも大学に行ったら使わせてもらいます!
ありがとうございますm(_ _)m


それにしてもAmazon安いですね…(-_-;)
有料のShippingを使っても定価より断然安いです…
やっぱりAmazon使えば良かったかも、と思うとちょっと悔しいですw
2011.09.15 01:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/98-c2af2eb4
