Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

Summer Cold

Posted by yonish on   0 comments   0 trackback

風邪ひきました。。。
ちょっとダウンしてました。


喉痛いし、咳は出るし鼻水は止まらないし、頭はガンガンするし…

嫌になりますね(-_-;)


熱は昨日37度半ば程だったので、そこまで深刻ではなかったのですが…


でもアメリカではほとんどの場合、理由の如何に関わらず、
休むとその日の課題を後からきちんと提出しなければならない(make-up)ため、
先生に個人的にコンタクトを取ったりと、何かと面倒なことが多いので…
そう簡単には休めません。。



ということで、学校にはちゃんと行きました。



今日も朝からちょっと体調が悪かったのですが、
午後にはやっと平熱+α程度に戻りました。
まだちょっと体調が優れませんが(・_・;)

週末は3連休で旅行に行く予定なのですが、大丈夫だろうか…



夏風邪は冬風邪よりもタチが悪いそうなので(バスドライバー曰く)

皆さんも油断してたらダメですよ!


…あ、でも暦上はもう9月、秋ですね!( ̄▽ ̄)



秋風邪も引かないように。。。( 一一)笑


スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/93-c02e0031
