Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

Schedule!

Posted by yonish on   0 comments   0 trackback

昨日、今年の時間割をもらいました。。

1時間目:数学AP(Calculus BC・数III相当?)
2時間目:総合美術(史?)
3時間目:MOS(Microsoft Officeの資格取得コース)
4時間目:化学AP
5時間目:英語IV
6時間目:物理

※APっていうのは、Advanced Placementの略で、
厳密に説明すると長くなるのですが、
要は、ちょっと大学の内容をかじってるという意味です。
学年の最後にはテストもあります。



パッと見、2・5時間目が危険ですね。

眠くなりそうで(-_-)zzZ(笑


理系科目の1・3・4・6時間目は楽しそうです。
特に3時間目は天国。。。


来年からは弟も同じ高校に入学してきます。
自立してほしいので、話しかけたりはしないと思いますが。。


APのクラスは他の授業に比べてちょっと長く時間を取るので、
1時間目はHRと合体、4時間目は昼休みと合体してます。
昼食は4時間目の授業中に食べるそうです(゜-゜)


本当は物理もAPを取ると意気込んでたんですが、
残念ながら、これ以上合体できる時間がないため取れませんでした。

実はこの間慌てて出した宿題っていうのが、
本当はこのクラスのための物だったんですが…
悔しいやら安心なのやら。。

APはテストだけを受けることも可能なようですが…どうしようかな…(-_-;)


何はともあれ、来年もいい年になるといいなぁ…(´∀`)


スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/83-128bd9ff
