Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

Home Sweet Home

Posted by yonish on   2 comments   0 trackback

アメリカから無事に帰ってまいりました。。


ちなみに今、朝の2時です。
全然眠くないです。


今回は2か月という長い期間だったせいか、
根太い時差ボケが残ってまして。

今日は一日中寝てたんですが、それでもなんだか微妙な感じです。


親もグースカピーで、ご飯の時間も適当なので
生活リズムが何というか変な感じです。。
いつもですが(ぁ



まぁ学校始まるまであと2週間ありますので、ゆっくり直していこうと思います。




それより問題なのは宿題です。
例のごとく。

というか、今宿題を確認したら、
7月17日までに本を1冊読んでやる宿題があったんですが…


え…



やってないです。
完全に見落としてました(@_@;)

ヤバいですね。これは。マジで。


先生にどう言い訳しようか…
何かいい言い訳が教えてくださいorz


今年の夏はパーフェクトだったハズなのに…
どうしてこうなった…(ToT)


スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

雪華 "No title"
長旅お疲れ様です。
時差ぼけって思いのほか抜けませんよねぇ
私は飛行機で寝てもあんまり効果ないし・・・

宿題はやっぱり今時なネットでの提出でしょうか?
だとしたら、例えば
「出したけど・・・?海外に行ってて自分のPCが使えなかったのでロストしても確認できてないです」
を押し通すとか・・・?
アメリカの高校の宿題であれば先生にもよりますが
一時帰国をしていた旨と忘れていた事(こっちはサラッと)を伝えて
遅れての提出が可能かどうか、追加でなにか課題をするなどどうしたらfailにならないか
素直に聞いてみるのも手だと思いますよ

あくまで先生によります・・・

yonnshiさんは普段はきちんとされてるようですので、先生が逆に心配なさってるかもですね
とりあえず連絡入れてみてはいかがでしょう?

まぁ学期末とかは課題の提出期限の超過願いから課題・テストの採点に対する不平不満を訴える生徒の相手で
自分の仕事がままならないことが多々あるとうちの旦那さんがよくこぼしているので
ちょっと強引に行くのもありみたいですよー(ぇ)
2011.08.02 18:27 | URL | #ZJmJft5I [edit]
yonish "Re: No title"
◇雪華さん
僕は元々昼寝が多いので、今回も何とかなると思ってたんですが…
甘かった…(-_-;)
ちょっと体調崩し気味です。。

何か時差ボケの画期的な治療法って無いもんですかね…


宿題はネット提出です。(書き忘れました。)
とりあえず、先生にmake-upが可能かどうかを正直にメールしてみました。
返事待ちでドキドキです(゜-゜;)

前にも受け持っていただいたことのある先生なので、
ちゃんと誠意が伝わってると良いんですが…(・_・;)


毎回アドバイスありがとうございますw
生の話を聞くと勇気づけられます!( ̄▽ ̄)ぁ
2011.08.02 23:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/76-eeb24d3a
