Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

ナイススティック

Posted by yonish on   3 comments   0 trackback

Z会の在宅模試終わりました…

数学で選択解答の大問があったのですが、
そこでどちらにするか迷って時間をロスしてしまいorz

結局中途半端にどっちも解いていたら、
試験が終わってしまいました…(゜-゜)

これが本番の試験だったら終わってるよ…
ダメですね、これは…






とりあえず模試の話題は置いといて。


唐突ですが、「ナイススティック」って知ってるでしょうか…?

ヤマザキのパンなんですが…


こんなの↓
ナイススティック。


この間コンビニに寄った時に懐かしくて買ってしまいましたヽ(´∀`)ノ

日本にいたときはよく食べてたなぁ…( 一一)



中に挟まってるクリームが結構美味しくてヽ(´∀`)ノ
ナイスな感じですb


昔は89円と、値段もかなりナイスだったんですが…

材料費の高騰があったとかで、
今は110円と、

ややナイスじゃ無いッスな感じッス(何
※これが言いたかっただけです


思い出が勝手に美化されてたせいか、
久しぶりに食べたら想像よりも今一つでしたが…(ぁ

でもやっぱり懐かしい味でした(^^)



機会があればお試しあれ!



あ、、、

僕はヤマザキ関連の人ではありませんけどね!( ̄▽ ̄)笑



でも、ナイススティックって大胆なネーミングだよなぁ…(ボソッ)


スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

まる ""
なるほど(‥)
タメになりました!

いろいろ資料とかさんざん見てきてわかっているのですが短期でもお金的なことを言えばバカにならないのは承知です(ノД`)

母親と姉にさんざん逃げてばかりの人生送ってきたでしょうが!ってこの間ケンカしたとき言われました…ハハハ

留学したいとか言ったらまたなんか言われそうで怖いな〜(´▽`)焦

目的は語学力目的ですが、行ってみてしたいことは沢山あります!
2011.07.22 03:09 | URL | #- [edit]
煎茶 "No title"
お帰りなさいませ
そして合格おめでとうございますw

模試の数学の問題選択に関しては
僕はほぼ直感でやってたりw
問題文を読んで、一問目が楽そうなのを選んでいます。

2011.07.22 07:47 | URL | #T2n9EFtg [edit]
yonish "Re: タイトルなし"
◇まる さん
そうですか…(゜-゜)

家庭の事情などはあると思うので僕からはどうとも言えませんがw

まるさんが本気なら、家族も分かってくれると思いますよ。。

語学力がメインの目的であれば、ホームステイみたいな形でも可能だと思うので…
色々な方向を探ってみてくださいね!
応援してます!(^▽^)


◇煎茶さん
ありがとうございます!

やっぱり直感ですか!Σ(゜Д゜;)笑

いやぁ、問題文を読んだ限りではどっちも簡単そうだったんですが…
問3辺りから、
「ん?何かこれ難しくね?」
「あれ、ここの公式何だっけ?」
みたいな感じになってしまいまして…( ̄▽ ̄;)汗

本当はどっちも解けないといけないハズなんですが…
勉強をかなり中途半端にやってたので裏目に出た感じです(^_^;)
2011.07.22 11:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/74-6d08289e
