Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

Back...

Posted by yonish on   4 comments   0 trackback

ご無沙汰してました。。

やっと帰ってまいりました…( 一一)


帰ってきたのは土曜。

今日も親戚が来て忙しかったので、まだ疲れは抜けませんが(^^;)


新横浜から新幹線に乗って、新大阪まで約2時間半程度。
でも、ちょっと寝てる間に着いてしまったので…

関東と関西って案外近いなと思いました。。
(お金はかかりますが。。)


塾は結構楽しかったです。。
周りは皆同じ海外で生活をしている人たちなので、気も合いますし!
アメリカだけでなく、オーストラリアや
シンガポールなどからの人たちもたくさんいて…(゜-゜)

お互いの文化も知ることができて、結構勉強になりました。。


Z会の模試とかもあってまだ気が抜けませんが…
とりあえず一安心です!( ̄▽ ̄)

ということでブログ更新を再開します。。
再びよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

雪華 "No title"
お疲れ様です~。

JapanPassが使えると新幹線とかかなりお得なんですが・・・
あれは外国人だけだったっけな・・・?
外国に住んでるだけじゃだめなんかな・・・?
あやふやな情報です すいません(-w-;

明日から関西は台風がっつりな感じですねー
日本の台風も久々かと思いますので、楽しんで(違)
2011.07.18 00:28 | URL | #ZJmJft5I [edit]
yonish "Re: No title"
◇雪華さん
ありがとうございます!(^o^)

Japan Pass…Σ(゜Д゜;)
そんなものが…!?
JRもそんなことやってたんですね…知りませんでした( ̄▽ ̄)笑

調べたら、日本人だと永住権持ってないとダメみたいですね…残念っ!


台風楽しみです(゜-゜)ワクワク (ぇ
僕はどっちみち学校がないので楽しみは半減ですが!( ̄▽ ̄)笑
2011.07.18 11:15 | URL | #- [edit]
まる ""
はじめましてこんにちは!
海外に住んでいらっしゃるのですか?
羨ましいです(´・ω・`)

中学の時から海外に興味を持ち、
現在通っている高校がちょっと合わなくて、海外に留学できたらな〜と考え出した今日この頃です(・ω・)

たくさん海外のお話
お聞きしたいです!
2011.07.19 06:48 | URL | #- [edit]
yonish "Re: タイトルなし"
◇まる さん
はじめまして!(^o^)

アメリカに住んでます。
今は夏休みで日本にいるので、アメリカの生の話は少ないかもしれませんが。。


海外に興味を持たれているのですね!ヽ(´∀`)ノ
素晴らしいことだと思います!

こんなブログですが、いろいろと参考になれば嬉しいです。よろしくお願いします。
何か疑問があれば、できる限り答えますので、お気軽にどうぞ。。(*^_^*)
2011.07.19 11:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/72-ec918d61
