Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

Free from the Tests!

Posted by yonish on   0 comments   0 trackback

っしゃぁぁああテスト終わったぁああああ(゜∀゜)!!


英検 & TOEFL終えてきました。。


TOEFLはちょっと正直わかんないです。

というか、テストの形態に驚きました…(-_-;)
誰かがReadingを受けてる最中にSpeakingのセクションに入る受験生とかがいるので、
あまりテストに集中できませんでしたorz
テストに慣れる、という意味では良かったとは思うんですが。



英検の方は出来はまぁまぁ。

会場に行く途中、
降りる駅を間違えてしまって
集合時間よりも10分遅れで到着するというトラブルがあったんですが(爆

問題なく受けさせてくれた係員に感謝ですね!( ̄▽ ̄)笑


試験官はちょっと日本語英語だったので、聞き返したりとかしてしまったんですが…
うーん…
微妙ですが、大丈夫かな…?だといいな…


そんな感じでした。


ブログの更新も再開…と行きたいところですが、
そんなに自由にネットを使える環境ではないので、
あまり更新できないかなと思います。
すみません…


まだ1週間、塾も残ってますし。。。
(塾は楽しいですが)


とりあえずテストが終わったので近況報告をさせていただきました。。
更新停止中も来てくださった方、ありがとうございました!(`・ω・́)ゝ


スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/71-5efad3f7
