Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

六甲颪に颯爽と

Posted by yonish on   0 comments   0 trackback

昨日はコメ等返せずすみませんでした…(-_-;)
なんかPCがブルースクリーンを多発しましてorz



今日は甲子園へ野球を見に行ってきました!ヽ(´∀`)ノ


交流戦最終日、
阪神vs.楽天

僕はとりあえず阪神ファンということで。。




実は今日は僕にとって初めての野球観戦だったんですが…

なかなか面白かったです。


席は割といい場所を手配してもらったようで、
試合もよく見えました。
マートン選手の逞しいお尻を眺められる席でした(ぇ


試合序盤から、会場は熱狂の嵐。

熱狂的応援。


昨日は雨で中断、コールド負けだったので、
初めは今日は大丈夫かな?という感じだったんですが…


結果は7-0で、阪神の勝ち

祖父が阪神がこれだけ圧勝するのは珍しいと言っていました。
(本当かどうかは知りませんが…!)


余談ですが、昨日の雨で中断した試合には、母と弟が応援に行っていて…
その時は雨に降られた挙句に負けてしまったので、
なんか今日の勝ちっぷりが少し申し訳なかったんですが( 一一)汗

まぁそこは…僕の日ごろの行いが良かったということで(ぇ



最後にバルーンを飛ばしました。

飛び回る風船。



これも祖父母曰くですが、
阪神は『応援して楽しい球団』だとか。


今回は阪神優勢だったのもありますが、
確かに、初めてなのにもかかわらず、応援も凄く楽しむことができました。

ありがとう阪神!


また行けたらいいなぁ…(゜-゜)


スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/65-01535ee5
