Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

Done with EIKEN

Posted by yonish on   2 comments   0 trackback

英検終わりました!ヽ(´∀`)ノ


長らくお待たせしてしまいすみませんでした。

本当はもう少し更新をするつもりだったのですが、
思った以上に英検の勉強が忙しくなってしまったので、
ほとんどPCを触る暇もなく…(-_-;)汗



休んでいる間にも、ちょこちょこ来てくださった方もいたようですので…

せめて英検の受験日書いとけばよかったですね。
本当に申し訳ありませんでした。
次からは、休む場合はきちんと日付を入れるようにします。



英検の結果ですが…

うぅむ…

もう解答が出ているんですが、、

多分1級は落ちましたね…これは…
付け焼刃の勉強で挑んだのが無謀というか自業自得というか…(-_-;)


準1級の方は多分大丈夫だと思うんですけどね。

しかしどうなるやら…




今日は大阪・梅田へ家族と行って参りました。。

実は日曜にも英検の帰りにふらっと寄ったところだったんですが…
でも、今日は違う場所へ行ったので。


中華料理おいしかったです。(*´∀`*)


昼間っから行った上に、身分証明書を忘れて来てしまったので、
補導されないかどうか心配でしたが…

できるだけ親の近くにいるように注意してたせいか、大丈夫でした(^_^;)汗



帰りにヨドバシカメラで電子辞書を買いました。
カラー液晶タッチパネル


技術の進化は凄まじいですね。(・_・;)


僕は未だに小学5年生のクリスマスにもらったのを使ってるんですが…( ̄▽ ̄)笑
そろそろ乗り換え時なんでしょうか…!



…ということで、更新をとりあえず再開させていただきたいと思います。
頻度は若干落ちるかとは思いますが (主にネタの量のため ぇ)

よろしくお願いします…!


スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

煎茶 "No title"
お帰りなさい、そしていらっしゃいw

英検お疲れ様でした。
準一級で大丈夫そうとは…
やはりすごいですなw

梅田ですか…かなり近いところまで来ましたねw

電子辞書は友達がそんな感じのやつを持っていた記憶がありますw
2011.06.14 07:57 | URL | #T2n9EFtg [edit]
yonish "Re: No title"
◇煎茶さん
ありがとうございますww

いえ、凄いというほどでも(^_^;)
やっぱりアメリカに住んでいる以上、ここでメンツを立てておかなければ…!( 一一)笑
と言っても、まだ合格通知が届いたわけではありませんので…ドキドキ


おお、近づいてきましたか( ̄▽ ̄)笑
だんだん近づいていくかもしれませんね…
メリーさんの電話っていう怪談を思い出しますね(゜-゜)笑
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E9%9B%BB%E8%A9%B1


電子辞書は本当に便利ですからね…
今回買ったのは動画とかもたくさん入ってるようで…(゜o゜)
これはもう学校いりませんね!( 一一)ぇ
2011.06.14 10:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/62-9cbef6be
