Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

またお休みorz

Posted by yonish on   2 comments   0 trackback

諸事情により本日二投目(前の記事:卒業証書、授与?)ですが…

試験終わりました!ヽ(´∀`)ノ


結果はそこそこ。
ちょっと数学でアホなミスをした以外は、一応まぁまぁの出来でした。



そして遂に…




夏休みキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


これで、学校終わってあとは堕落した生活へ急降下( 一一)







…とその前に。


テスト終わったばっかりでやっとブログ更新できる…と思ったんですが…



今週末から月曜にかけて、どうやら旅行に行くそうで…(-_-;)

本当に申し訳ないです。


実は僕も、この話は金曜の朝に両親から聞きまして(汗
「明日補習校終わったら行くよー」と。

…言うの遅すぎだろ…


(-。-)y-゜゜゜ハァ…
もうなんか呆れました。
でも反対しても疲れるし、面倒なことになるだけなんで…orz




ちなみに、行き先はナイアガラの滝。
場所ってよく知らなかったんですが、あれってニューヨーク州にあるんですね。
もっと五大湖の西の、シカゴ辺りにあるのかと思ってました。


どうせなので天気も晴れてほしいところですが…
雷の予報なので、ちょっと今のところは微妙ですね。。




そういうことで…
ブログの更新がまた止まると思うんですが…

本当にすみません(*_*;


スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

C "No title"
試験が終わって弟さんの卒業式が終わって今度は旅行ですか@@
なかなかに多忙ですねw
ナイアガラの滝…TV越しではなく、一度は自分の目で見てみたいものです…!
yonishさんが羨ましいです…!
まぁ天候がどうなのかによっては見える景色も違ってきますね…

前の記事ですが、アメリカの卒業式と日本の卒業式って大分違うんですね…
個人的にはアメリカの卒業式のほうが見る限りではなんだかラフな感じがして好きです。
日本の卒業式だと硬っ苦しくて息が詰まる思いをしなくてはいけないので…orz
そして弟さんの御卒業おめでとうございます!
2011.05.30 07:54 | URL | #- [edit]
yonish "Re: No title"
◇Cさん
はい、なかなか…忙しいです(-_-;)笑

ナイアガラの滝、僕も一度見たいと思ってました!
日本の中学校で使っていた英語の教科書にも出てきてましたし…( ̄▽ ̄)
やっぱり生で見ると、写真とは違った迫力がありました!(^o^)/


アメリカの卒業式のラフさもなかなか捨てがたいですが…(^^)
なんだか涙が少ないのでちょっと寂しいかもしれません(^_^;)

ちなみに日本だと「ほたーるのーひーかーりー」が入場曲だったりしますが、、
今回の卒業式の入場曲は、エルガーの「威風堂々」。
なんか根本的に卒業式の意義が違ってる気がします( ̄▽ ̄)笑

僕は、日本の方が「あぁ…卒業するんだなぁ…」って感じのする卒業式かなって、
個人的に思いました( 一一)笑


お祝いの言葉ありがとうございます!m(_ _)m
2011.05.31 01:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/54-7b385d0d
