Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

Final Exam

Posted by yonish on   2 comments   0 trackback

1000ありがとうございます!

これも全て、ブログを見てくださっている皆さんのおかげです。

これだけ多くの方に見ていただけて感謝感激雨アラレです。
記事を書いた甲斐があるというものです。



そんな傍からなのですが、
ブログの更新がちょっとばかり滞ります。
と言っても、最近はもともと遅めでしたが。。


今週は今年度の最終週のため…学年末試験があるので。。


学年末試験は日本だと2月とかに終わってたりしますが、
うちの学校では最後の3日間に行います。

なぜこんなギリギリなのか…(-_-;)



とりあえず、ここで一年分をパーにするわけにもいかないので…
頑張ってきます!(`・ω・́)ゝ


スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

C "No title"
1000アクセスおめでとうございます!
いやはやこういう具体的な数字で表されると嬉しいものがありますよね。
見てくれてる人がいるだけでこれからも頑張れる、そんなきがしてきます。
これからも更新頑張ってk…oh...学年末試験ですか…orz
え、えぇと、学年末試験頑張ってください!
良い結果であることを祈ってます…!
2011.05.26 12:15 | URL | #- [edit]
yonish "Re: No title"
◇Cさん
ありがとうございます!(^^)
やっぱり数字で出ると達成感がありますし、励みになります。

学年末試験、無事に終わりました!
長い戦いだった…( 一一)笑

結果も大丈夫そうです。。良かった…(^_^;)
2011.05.28 01:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/53-6be76575
