Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

Happy B-Day

Posted by yonish on   4 comments   0 trackback

今日、17日は何と学校が休み。

学校で選挙があるそうです。何の選挙かは知りませんが…



で!
さらに、今日は僕の誕生日と来ました!


ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ


誕生日に休みです。
もうなんかそれだけでテンション上がってきます( ̄▽ ̄)


でも年を一つ取るっていうのは…なんというか。
やっぱり実感が持てませんね。

別に自分は昨日と何も変わってないのに、年だけ1つ上がってるっていう…( 一一)笑



特に欲しいプレゼントとかは考えてないです。
別に要らない気もするんですが…(^_^;)

去年は確かiTunesカード10ドル分だったかな?
本当に大したものじゃありませんでした。

だから今年も…いいかな?みたいな。




で…今トラックバックを覗いたら、
ちょうどタイムリーに「お誕生日会やったことある?」というテーマでした!
凄い。ちょっと感動した。


でも、お誕生日会はやったことありません。。
家族の中で祝ってもらうことはありましたが、
友達呼んでワイワイガヤガヤっていう経験はありませんでしたね。

ってか、家だけなぜかみんなの住んでる住宅街から遠かったせいもあるんですが…(汗


アメリカだと結構、誕生日会をやってる子はいますね。
クラッカーもって三角の帽子かぶって。
アメリカンな、派手でグロい色ケーキを食べて…(ぁ

日本の白いケーキが懐かしくなりますね…ヽ(´∀`)ノ笑





誕生日って言っても、多分何かが違うわけじゃないと思います。
いつも通りの日常で十分かなって思います。

でもFacebookやってると、誕生日にはウォール(メッセージ板みたいな?)が、
友達からのHappy Birthdayメッセージで埋め尽くされたりするので楽しいです。


年に一度しかない記念日ですからね。


誕生日おめでとう、って言ってもらえるのは、やっぱり素直に嬉しいですよね。


スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

桃音。 "No title"
お誕生日おめでとうございます!
私と誕生日10日ちがいで(ry
私もお誕生日会みたいなのやったこと無いので色々羨ましかったりします///
一度はやってみたいですよね^^

それでは、素敵な一日をお過ごしくださいね
(´∀`)/
2011.05.17 08:26 | URL | #- [edit]
yonish "Re: No title"
◇桃音。さん
ありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ
そして…誕生日おめでとうございました!(遅

お誕生日会は一度やってみたいですね。。
大人になってから…やる機会ありますかね( ̄▽ ̄)笑

まぁ予言通り、何もない誕生日でしたが…笑
それはそれでいい誕生日になりました。。

桃音さんもテストがんばって!(`・ω・́)ゝ
2011.05.18 00:22 | URL | #NQ6N0cSQ [edit]
煎茶 "No title"
誕生日おめでとうございますw
…昨日見に来ていられれば(

派手でグロイ色のケーキは
聞いたことがあるんですが
まさか本当にあるとは…
2011.05.18 07:26 | URL | #T2n9EFtg [edit]
yonish "Re: No title"
◇煎茶さん
いえ!ヽ(´∀`)ノ
言っていただけただけで嬉しいです!

煎茶さんも忙しいのに…
ありがとうございます。。(^^)


酷いものだと、食べた後に舌がくなったりオレンジになったり…(-_-;)
自然食っぽいなーって思っても着色料入ってたりするんですよねorz
健康に影響がなければいいんですけどね…( 一一)笑
2011.05.19 00:30 | URL | #NQ6N0cSQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/49-8a175d75
