Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

終わつちまつた運動会/Messed Up

Posted by yonish on   2 comments   0 trackback

昨日は運動会だったのですが…

結局で途中で終わってしまいました。(-_-;)


お祈りもしたんですけどね…


でも、徒競走や玉入れはできたので良かったです。

リレーが無かったので、練習の成果は発揮できませんでしたが…!( 一一)笑


来年は晴れてほしいなぁ…(゜-゜)




で。
今日は一日部屋の掃除してました。

来週、日本人の友達が泊まりに来るので( ̄▽ ̄)

日本に帰ってしまう子のお別れ会なんですけどね。。



その後、PCの前に座って気まぐれにブログのこと考えてたら…

ロゴができました(ぇ

星条旗と俺。
いや、別にとあるロゴをパクろうとしたわけではないんですけれども。

…うーん、却下(ぁ

タイトル画像にしてもイマイチ…どうすれば…



で、一段落してメールボックスを開いたら、
未返信のメールが大量に溜まってることに気づきました。

2週間前のとかあるし…
焦りながら返しました。


なんか最近いろいろとサボりがちになってます。
でも自分でも、どれを優先すればいいのかが分からなくなっている部分があって。
ブログも更新したいけど、メールも返さないといけない。

で、宿題やって勉強して…
そういえば英検も受けないといけないなぁなんて。

ロゴなんて作ってる暇は全然無かったんです。


ちょっと混乱してます。
自己嫌悪も入ってきてなんかもう…


とりあえず、カレンダーにイベント書くところから始めればいいんだろうか。


そんなことを考えてたら、結局昼寝してる自分。
どうしようもないですよね。



…そんなせわしない一日でした。


スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

にゃんコロ ""
リレーがなかったのは残念ですね…
私もリレーが大好きなんです♪

英検は何級を受けられるんですか?


やる事が多いと中途半端になってしまいますよね(>_<)
最優先のものを考えて頑張って下さい(*^_^*)
2011.05.16 05:36 | URL | #- [edit]
yonish "Re: タイトルなし"
◇にゃんコロさん
そうなんですか!
にゃんコロさんは走るの得意なんでしょうか。
リレーは徒競走と違ってみんなで走るところも楽しいですよね(^^)


英検は準1級と1級を受けます…(-_-;)
1級では、世界情勢について英語で聞かれるらしいです。
う、受かる気がしない…orz


そうなんです!中途半端なんです…
最優先を…何にしましょうかね…( 一一)笑

でも、頑張りますね!
ありがとうございます(*^_^*)
2011.05.17 00:26 | URL | #NQ6N0cSQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/48-48e558c8
