Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

即興雑談日記II (兼 重要なお知らせ)

Posted by yonish on   4 comments   0 trackback

ACTの記事に続き本日2投目です。
調子に乗ってます。


即興雑談日記第二弾です。
1回目はこちら。

1
そういえばブログを始めて早3か月。

あのころは勉強忙しかったのに…僕もよく始めようと思ったもんです。

ブログは前々からやりたいとは思っていたんですが…
なにもあの時期に始めなくても…今更ですが(

ブログを通して、HTML・CSS・JavaScriptはだいぶ学べたので、
そこはやっぱり、始めてよかったなぁと。
テンプレートも一回自作してみますかね…(^^)


で、またサイトの雰囲気変えようかなと思い立って。
背景とか変えたいんですが…あんまりしっくりくるのがないですね…

1週間くらいデザインが迷走するかもです。
…まぁ、今までもだいぶ迷走してきましたけどね。
落ち着きのないブログです…( 一一)笑


2
煎茶さんのブログで勇敢に地雷を踏んできました(ぇ

見たら書かないといけないということなので書いときます。
が、閉じておきますので、踏みたくない方は華麗にスルーしちゃってください。



強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

中身を表示する/閉じる





3
明日、補習校の運動会です。\(^o^)/


しかし日頃から運動も部活もしていない僕なので、
実は一昨年、運動のしなさすぎで筋肉痛+足つったという苦い経験がありまして(汗

しかもそれが旅行前だったので悲惨でした。


で、それを回避するべく、
去年・今年と1週間ほどランニングをしています。


どこを走るのかというと、家の近くの、
住宅街(Subdivision)の広場(Community)みたいなところ。

広場
プールもついてます。横にはテニスコートとかバスケットゴールもあります。
ここの住人しか入れないよう、カードキーでロックがかかっています…



この池の周りに道があるので、そこを何周か走っています。

で…走ってると、アヒル君が邪魔してきます( ̄▽ ̄)
アヒル


クワックワッって…


「アフ○ックって言ってみろよ!ア?」
って言いたくなりますね( 一一)笑


今日は雨だったので走れませんでしたが。


走るのは疲れますね…やっぱり。
でもこういう機会にしか走らないので、今だけでも走っとくべきなんだと思います。

走った後のアイスクリームもおいしいですしね!ヽ(´∀`)ノ笑


おまけ
アイスクリーム車
帰りにアイスクリームの車がうるさかった。
音量下げなさい。



スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

にゃんコロ "No title"
初めまして。

ブログ凄く面白いです!
私の友達にもアメリカに行っていた人がいます。
今は福岡に帰ってきているんですけど・・・

私もアメリカに行ってみたいです(^-^)

よければ、お友達になって下さい★
http://blog.goo.ne.jp/nyan-koro
2011.05.14 07:09 | URL | #CjlWd7YA [edit]
yonish "Re: No title"
にゃんコロさん
初めまして。
ありがとうございます!(^^)
面白いと言ってもらえると嬉しいです。。

身近にそういう人がいると、やっぱり興味が湧くものでしょうか。
アメリカは一度訪れるといろいろ衝撃を受けますよ!(^_^;)笑

にゃんコロさんのブログも訪問させていただきますね。。
よろしくお願いします。
2011.05.14 13:05 | URL | #NQ6N0cSQ [edit]
C "No title"
自作テンプレとかすごいですね。
僕も作ってはみたいのですが最初の一歩がなかなか踏み出せないままです…
仮に踏み出したとしても挫折するのが分かっているので手を出せないとも言いますw

地雷バトン…@@
するかどうかは分かりませんが一応もらっておきますw

ランニング…健康的で実にいいですね。
自ら進んで運動に取り組んだり
自分の意思で体を動かすと脳にも影響があるらしく、脳細胞が増えるそうです。
一石二鳥ってまさにこのことですよね(笑)
ともかくアヒル君に負けずランニング頑張って下さい。

2011.05.14 22:12 | URL | #- [edit]
yonish "Re: No title"
Cさん
僕も作ってみたいんですが、これぞ!というアイディアが無いというか…(-_-;)
やっぱり意欲がないと挫折しちゃいますからね。。
昔作ってたゲームも、結局ストーリーが長すぎてダレて挫折しちゃいました(爆

挫折するとそれに費やした時間がもったいない気がしてしまいますからね。
でも意外と努力した分が練習として役に立ってたりもするんで、不思議なもんです( ̄▽ ̄)

なんかいいアイディアが閃いたら教えてくださいね!
逆にCさんがテンプレ作るときは手伝いますよ。。笑


地雷バトンは…記事のネタがなくなった時の切り札にでも(ぇ


体を動かすと頭にも良いんですか!
それは知りませんでした( 一一)笑

でも面倒がってしまう僕がいる…(-_-;)汗

運動会終わったからもういいかなとも思ってたんですが…

気が向いたらまた走ってみますかね!( ̄▽ ̄)
2011.05.15 02:37 | URL | #NQ6N0cSQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/47-b08fade5
