Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

寝てもーたわ

Posted by yonish on   4 comments   0 trackback

昨日、夜の10時頃、
家の親が風呂から上がってくるまでベッドの上でゴロゴロしてたんですが…

ウトウト…
ウトウト…



(゜Д゜)ハッ



と突然目が覚めました。

辺りがやけに暗いので時計を見ると。



Q.
今、長針は12時の方向を指しています。
長針と短針の作る角度は時計回りに150度です。
今何時?




A.
5時です。



いや一瞬何が起こったのか本気で分かりませんでした。(・_・;)
信じられなくて10分くらい部屋をウロウロ…(-_-;)


でも外は暗いし、リビングの電気はついてない。

デジタル時計で時間を確認しても、
どれも5時5時の一点張りですよ(当然です


そうかぁ…今は朝の5時だったのかぁ…


次の瞬間には何か虚無感が襲ってきましたからね。
いつもは夜更かししているんですが、、、
その時間にできたことはどうなってしまったのかと。


実はこれの前の記事(Advertising Military?)一昨日の昨日(?)書いたもので、
諸事情あって一昨日は投稿できなかったので、昨日の夜中に投稿しようと思ってたんですが…
(いっつもいつも遅くてすみません… ついでに投稿日時偽装してすみません…(ぇ )
それを投稿することもできませんでした。

更に洗濯物を畳む家事まで忘れていたことに気づき、
もう泣きそうになりましたが…



とりあえずシャワーを浴びて開き直ることにしました。

シャワーでサッパリすると、だいたい5時半。
いつもは6時45分に起きているので…
バスが来る時間まではまだ1時間半くらいあるということで…

(゜∀゜)!!

あ、これってチャンスじゃね?(何が)
突然何か得したような気分になりましたヽ(´∀`)ノ



朝食(15分:前日比+10分)をとって、トイレ(20分(ぇ )でのんびりして。
いつもはしないけどコンタクトレンズ(10分(ぁ )して。
今日に限って洗濯物に絡みついていた大量の糸くずを除去して(20分)。
顔洗って歯磨きして(10分)…

PCの前に座ってブログを更新!(10分)

なんだか凄く優雅な朝を過ごしてしまったのでした。


うーん、早起きってなかなかいいもんだなぁ…

三文というより和同開珎を拾った気分です。
凄くプライスレスな経験をしました(ぇ



夜更かしか早起きか…

でも多分夜更かしになっちゃうんだろうなぁ…残念!(オイ



…なんか駄文になっちゃってすみませんでした!( 一一)


スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

煎茶 "No title"
それぐらいの時間に寝ちゃって
夜中に起きることはこっちも良くありますw
…もっとも、こっちは2~3時ぐらいが多いですが…

それにしても色々と充実した時間でしたなw
僕だったらゼッタイ2度寝してる。


2011.04.22 06:48 | URL | #pYrWfDco [edit]
yonish "Re: No title"
>煎茶 さん
僕も2時3時に起きてたら絶対二度寝してました(-_-;)www
あとシャワーを浴びる前に寝てしまったもので。

わざわざシャワーまで浴びてまた寝るのは
何となく悔しいじゃないですか(何 笑
2011.04.23 23:45 | URL | #- [edit]
C "No title"
コメントありがとうございました^^

僕もたまにそういうのあります…w
けれどもそれで起きると二度寝する気にもなれず時間にゆとりのある朝を過ごせるので悪くないですw
夜中に見たい番組があって見ようと頑張って起きてたのですが、
瞬きをした次の瞬間朝になってました。
手にはしっかりと握りしめられたリモコン、顔を上げると朝のお天気を教えてくれているTV
なぜか泣きそうに(ry
2011.04.24 08:49 | URL | #- [edit]
yonish "Re: No title"
>C さん
ありがとうございます!(^^

うわぁ…それは悲しいです((+_+))
お天気お姉さんの笑顔が胸にしみますねww

それで録画してなかったなんて暁には…(*_*;

人間に眠りを与えた神は残酷ですね( 一一)ぇ
2011.04.24 20:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/32-309788f7
