Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

March 32nd

Posted by yonish on   2 comments   0 trackback

今日は3月32日ですね(´∀`)ぁ


…あれです、
エイプリルフールですよ!( ̄▽ ̄)笑



去年はもうちょっと凝った感じのことをしたんですが、
今年はあまり時間が取れなかったので突貫工事ですが。。


一応ロゴとブログタイトルを入れ替えてみました!

日の丸と僕。

日本の国旗ってシンプルなので、ちゃんとロゴっぽくなるか微妙でしたが、
思ったよりも普通のロゴっぽくて良い感じです。
日本帰ったらこのロゴにしようか…( 一一)



他の有名なサイトでも結構エイプリルフール企画を行ってるところも多いようで。
中でも気合の入り方が凄いのはGoogle Map。

右上に出てくる「ぼうけん(Quest)」をクリックすると…
ぼうけん



冒険スタート。。



Google Mapが8bit化されております( 一一)



名所はアイコン化されているようで、
東京の浅草周辺はこんな感じ。


浅草 うんk アサヒビール本社スカイツリーが表示されてます。
その他にも駅や東京タワー、大阪城なんかも見られます。

たまにモンスターがいたりする凝りっぷり…(゜-゜)


すげぇ。

永久保存版ですねこれは…
久しぶりにドラクエやりたくなりますね!(´Д`)ぇ



嘘をつくのは良くないことですが、
こうやっておふざけをする日があるっていうのは、やっぱり楽しいですよね!ヽ(´∀`)ノ


スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

元・S "テキサス州とバージニア州ででエイプリルフールを禁止する法律が成立"
テキサス州とバージニア州ででエイプリルフールを禁止する法律が成立しました。
違反したら罰金刑化懲役刑です
2012.04.01 08:44 | URL | #- [edit]
yonish "Re: テキサス州とバージニア州ででエイプリルフールを禁止する法律が成立"
◇元・S さん
えっと、エイプリルフールネタですよね!?

一瞬信じかけましたw
アメリカだと実際にありそうで…(・∀・;)
2012.04.01 23:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/141-54a64d7c
