Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

テストテスト

Posted by yonish on   2 comments   0 trackback

更新できてません。本当にごめんなさい。


来週で遂に2学期が終わります!
やったね!(´Д`)
もーいーくつねーるとーふーゆーやーすーみー



…でも、これってつまり。

期末試験です(;´∀`)



日本だと試験が終わっても何週間か残ってたりしますが、
アメリカは学期の最後の日にテストをやるので、本当に最後まで気が抜けません。


しかも、先生方が残ってる課題を一斉に出したりするので、宿題ラッシュだったりして…


なかなか忙しいです( 一一)


作文やら試験勉強やらもありますし。。
期末試験は来週ですが、明日もテストが3つほどありますし…



本当は17日にTOEFL申し込もうかとか思ってたんですが…
申し込まなくてよかったです!( ̄▽ ̄)笑



ちなみに冬休みは旅行に行く予定です。
フロリダに行くんだとか。

親には9月の旅行で終わりって言ったはずなんですけどね…
約束を守らない人たちです…困ったことに(-_-;)

旅行行ってる場合じゃないと思うんですけどね。


まぁ文句言っても仕方がないのでもういいんですが。



ということで。。

中途半端な更新になってしまいましたが、この辺にしておきます。




旅行行く前に更新できるかは分かりませんので…
早めに言っときます。





(ぇ


スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

マーチ ""

こんにちは!!


今日本は2:42amでございます。つまり、こんばんはど真ん中です。( ´∀`)/~~

私は冬休み9日間しかありませんよ(;o;)


すっごくお山=雪の量ハンパないのにですよΣ(゜д゜;)


なのになぜ都会は冬休みが長いんでしょうか?

とゆうか…なぜ都会はすべての教科を短い時間割でやりくりできるのか
16年生きてきた中でのナゾベストテンに入る勢いの疑問です←( ̄ー ̄)


ってなわけで短い時間でどう充実させようか悩み中です!!


クリスマス休暇とかホントに羨ましいー゜+。.о+.゜


日本もあればイイのに(__)

でもこの間クラスでクリスマスパーティーして装飾すごくしたら化学のおじいちゃん先生に「お前らはクリスチャンか!!」っていわれました。


こういう人がいるかぎりムリですね( ´∀`)/~~


でわー\(^o^)/

2011.12.17 12:57 | URL | #- [edit]
yonish "Re: タイトルなし"
◇マーチさん
お、夜更かしですね!( ̄▽ ̄)笑

冬休み9日間ですか…それは短いですね(-_-;)
こちらは初登校日が1/3なので12日間です。。

アメリカはクリスチャン多いですからね!
逆にお正月はありがたみが薄いです。。

日本は天皇誕生日があるだけに、繋がってないぶん損した気になりますよね。
サンタが来る前日ぐらい夜更かしさせてあげればいいのに…と思うんですが!( 一一)笑


都会が冬休み長いっていうのは初耳です(゜-゜)
そうなんですか…
雪だと臨時休校とかが多いから…っていうことかもしれませんね。
それともゴミゴミしてるぶん、早く田舎に帰ってくつろぎたい…ってことでしょうか( 一一)

時間割が短いのは、単純に授業スピードが速いんじゃないでしょうか…
塾がメインで、学校がサブになっている人も多いと聞きます。
ウワサで聞いてるだけですけどね。。


短くても充実した休みにはできると思いますよ!
初詣とか、そういう伝統にあやかってみるのもアリだと思います。
僕はこたつ+ミカン+紅白+そばも好きですけどね(´∀`)


学校も2011年もあと少しですので…頑張ってくださいねヽ(´∀`)ノ
2011.12.18 04:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/123-bbc54ca0
