Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

免許皆伝的な

Posted by yonish on   2 comments   0 trackback

最近全然更新してませんね…本当にスミマセンorz


昨日は勉強してたはずが、
気付くとベッドの上で熟睡してまして…

いや本当に記憶が無いんですよ(-_-;)
こんな経験初めてかもしれない…

変な気分です。

実は知らないうちに宇宙人に拉致されてて、
あらいざらい地球のことを喋ってた
…らすみません(何


原因はおそらくiPodを更新してはしゃいでたせいだと思います(ぇ
ちょっとトラブルがあって、いつものように昼寝できなかったので…


凄く余談になりますが、結構僕と同じケースの方がいたので書いとくと…

バックアップ後にエラー:3200と16何とかで5回くらい失敗したんですが、
2回くらい再起動してPCに負荷かけないように放置してたら成功してました。

…本当に余談でした。




あとは今日の日記というか。


6時間目の物理の初めに、
いきなり先生に「こっちこい」って言われて何かと思ったら、



「お主にワシが教えられることはもうないじゃろう…
 早々にここを去るが良い…お主の健闘を祈っておるぞ…」



っていう免許皆伝的な宣告を受けました。


実は、元々取りたかった授業が時間割の関係で取れず、
仕方なく1ランク下の授業を取っていたのですが、
さすがに簡単だったのでどうかな…と思ってたところでした。



で、代わりに僕の6時間目はどうなるのかというと…


図書室で独り自習。。

別の課題を与えられるそうです。


僕のことを考えてそうしてくれるというので、それはありがたいのですが…





…さすがにそれは寂しいですって先生…(゜-゜)





結局、成績についてもどうなるのかよく分かっていないので…
ちょっと様子見ですね(-_-;)


アメリカは授業変更出来たりといろいろ柔軟なんですが、
下手すると柔軟を超えてフニャフニャになってしまうので…
しっかり確認しておかないとダメですね。。


…ちょっとゼラチン買っとくか(ぇ


スポンサーサイト

この記事をシェアする!
拍手する

Comment

マーチ ""

久しぶりになってしまいました(__)

なんか自由なかんじ
めちゃめちゃ出てますねww
ゼラチン入れすぎて
ボロボロにならないように気をつけてくださいませww
ゼリー通り越してグミの直前みたいなw

あれは(--;)ね。。。


2011.10.15 09:30 | URL | #- [edit]
yonish "Re: タイトルなし"
◇マーチさん
おお、マーチさん!お久しぶりですヽ(´∀`)ノ
最近いらっしゃらないのでどうしたのかなと思ってました。。

自由なのはいいんですけどね…
やっぱりその分責任みたいなものがあるんで…
微妙です(キッパリ( ̄▽ ̄)笑


あんまり1からゼリーを作ったことはないんですが、
グミになっちゃうとマズいですね!(゜-゜)笑
かといって入れなさ過ぎてもプリンみたいになっちゃうと思いますが( 一一)

何にせよ、ほどほどにってことですね。。
どっかにレシピでもあればいいんですが!笑
2011.10.16 02:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://starsme.blog.fc2.com/tb.php/106-aaaf6c3f
