Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)


Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

東京大学一次選考合格

Posted by yonish on   6 comments   0 trackback

完全にタイトルの通りですが(


東京大学一次選考(書類審査)に合格しました。


やっふーいヽ(´∀`)ノ

ここ数日カツを食べ続けてきたかいがありました(ぇ


前回も書きましたが、縁起物は大好きなので(
「ウカ~ル」とか「キットカット」とか。

ね。食べちゃうよね(ぇ




そういえば、こっそりと統一試験のスコアを右のプロフィールに追加しておきました。

TOEFLのスコアが相変わらず微妙なんですが…良かったです。。


なんかね、もう。
周りの人の素晴らしいスコアなんかを見ていると、
一次は落ちても仕方ないかな…なんて思っていたんですが。


でも…いざ落ちるかもしれないとなると、やっぱり受かりたい。
今まで学んできたことを生かすためにも…
応援してくれている先生、友達、家族、彼女…たくさんの人のためにも。



受かっていて本当に良かったです。

不純な動機かもしれませんが。
でも一度目指したからには最後まで頑張りたいから。


今までも頑張ってきましたが、今日からは本当に本気で勉強します。
予備校が用意してくれている自習室があるので…夜遅くまで勉強します。
切符を渡されたからには乗らなきゃ…ね。



なので。

メールもコメントも、2月中は一切お返事できないと思います。
SATとか…忙しい時期に本当にすみません。
相談したいことがあれば、できれば3月になってからお願いできれば…と思います。



そういえば、弟がインフルエンザにかかってしまいまして…。
本当は日曜に英検を受ける予定だったんですが、受けられないみたいです。
とりあえず隔離。部屋で休め。

英検は何度も受けられますが、受験は一回きりなので。
一応インフルエンザの予防接種はしてあるのですが、
僕も体調管理に気をつけなきゃな…と。



東大の本試験は2/25・26。
今からちょうど一か月後です。



受かってしまったからには…やり遂げます。

とにかく頑張ります(`・ω・́)ゝ


この記事をシェアする!
拍手する
