Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事をシェアする!
拍手する

BeforeAfter/AP Test

Posted by yonish on   14 comments   0 trackback

第1便を無事に見送りました!(`・ω・́)ゝ


まぁ厳密にいうと見送ってないんですが(ぁ


学校に行っている間に運送会社さんが全部持って行ってくださったので、、

ニヤニヤしながら帰宅したら本当に何もなかった、と。。

だいたいそんな感じだったわけなんですが(


前に撮ったパノラマが残ってたので比較↓

注意:非常に汚いです。

Before
Before。


After
After。
右下の黒いのはディスプレイの異常ではなく怪奇現象です(


…なんというこt(略


今までさんざん「きったねぇな…」と思ってたガラクタたちですが、
いざ無くなってみると寂しいもんです。

一か月後の再会までしばしのお別れです(



勉強机も無くなってしまったので、
今はクロネコヤマトのダンボール箱の上で勉強してます( 一一)

たまにズボッってなるのが欠点(





話変わって。


本日、SAT Reasoningを受験してきました。

Reasoningの受験は最後になると思います。たぶん。。


まだもう一回、6月にチャンスがあるのですが、
そっちはSubjectに回すつもりです。今のところは。


前回で2000は超えてますので一応気休めということで…

「上がってりゃいーなー」程度のモチベーションで受験してきたので、
あんまり成績は芳しくないかな…

気が抜けてたのか、Critical Readingの1セクションで、
セクションの終了時刻を10分誤解してまして(-_-;)
原因については話すと長くなりますので省略と(

そこを慌てて解答しなければならなくなってしまったのがスゴく痛いかな…
CRは他の2セクションがよくできただけに悔しいです。



上がればいーなー(






SATが終わってほっと一息…と行きたいところですが、
なかなかそうもいきません。

というのも、来週・再来週と、さらにAP Examというテストが待っているからで。

APというのは、Advanced Placement(発展コース)の略。

SATと同じくCollegeBoardが主催していて、
TOEFLと同じETS(Educational Testing Service)が製作しています。


詳しい内容なんかについてはテストが終わって、時間のある時に別の記事で…
(と言いつつボツった記事もたくさんあるんですが)


まぁとにかく、アメリカにしては結構難しい部類のテストなわけです。


外国語のテストの中に日本語のテストもあって、
ちらっと見てみたんですが…僕でもなかなか難しいです(ぇ



僕はChemistry(化学)Calculus BC(数学:微積分 BC)Physics(物理)
3つのテストを受ける予定です。



で、、

化学のテストが月曜日午前のトップバッターさんなので…

ちょっと緊張しております(゜-゜;)

クラスでも対策はしましたし、大丈夫だとは思うのだけれども。


数学の方はまぁ問題ないとして…


問題は物理。
前にも書いてるんですが、
物理はAPのクラスを取らずに、ほとんど自主学習みたいな感じだったので…
微妙です(-_-;)


受けるからにはバッチリこなしたいんですけどね!

でもこちらは14日なので、まだあと1週間も執行猶予が(



1週間しかないわけなんですが。。


さらにこの時期は卒業に向けてイベントも盛りだくさんだったりするので、
まだ忙しい日々が続きそうです(-_-;)


まぁ、最後くらい頑張りましょうかね!
最後くらい体壊しても大丈夫だろと!

そういう愛のムチか(ぇ


何で学校のイベントをテストに被せるかなぁ…(ボソッ


スポンサーサイト
この記事をシェアする!
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。