Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事をシェアする!
拍手する

SAT終了 (Dec 2011)

Posted by yonish on   2 comments   0 trackback

また1週間空いちゃいましたね…申し訳ないです…


今日はSATがありました。。
Reasoningのほうを受けてきましたが…


手ごたえはあんまり無いというか…なんというか…

そろそろ受けるたびに勝手にスコアが上がっていく時期は終わったかもしれませんね(-_-;)


Essayが酷かったかな…と思います。
テンパっちゃってもう駄目ですね…僕は本番に弱い人なんだろうか…




今回は会場にもあまり恵まれなかったというか。。


…朝のこと。


『会場には7:45分に到着すること』と受験票に書いてあるので、
まぁ、7:20から7:30に到着する人が多いわけです。
(うちの地域のSAT受験層にはあんまり時間にルーズな人はいません。)

僕もその時間に到着しました。


しかし、ドアを開けようとすると…




「ブー ブー ブー ブー」



…セキュリティのアラームが…



まだ鍵開いてねぇし!Σ(゜Д゜;)



僕が着いてからも、何人もこのトラップに引っかかりまして…


7:40分くらいになって、ようやく先生が到着。
内側から鍵を開けてもらって、ようやく入ることが出来ました。


そのあとも、教室に時計が無かったり、
先生があんまりSATのマニュアルを読んでいなかったり、エトセトラエトセトラ…と、
トラブルが多かったのですが(^_^;)



今回の会場は2回目。
前回はこんなことはなかったので…今回はたまたまなのでしょうが…


会場にも先生にも、やっぱり当たり外れがありますね…
できるだけいつも会場は変えるようにしてるので面白いです。


先輩とかに良し悪しを聞くのもアリでしょうね。。

SATだとどこで受けてもあまり変わりませんが、
TOEFLだとパソコンの設備とかも違うので、
どこにするかはじっくりと決めたほうがいいと思います。



ということで。。。
…次回は別のところにしよう。



スポンサーサイト
この記事をシェアする!
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。