Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)


Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

ヒマジャナカッタ

Posted by yonish on   0 comments   0 trackback

ついに1週間ブランクが空いてしまったorz
何の連絡も無しに、本当にすみませんでした。



ヒマダとか言っといて全然暇じゃなかったという。


「いつから俺は暇だと錯覚していた?」


ちょっと今日も切羽詰まってるので、
更新と呼べる更新は出来なさそうです。
たぶん今夜は2時間も寝られないぞ…((+_+))

取りあえず生存報告&今日の出来事だけ。


今日はボランティア行ってきました。ヽ(´∀`)ノ
前にNHSっていうグループに入ったと書きましたが、その関係で。


カフェテリアの係でした。
具体的には、ドリンクバーの飲み物が切れないように管理するのと、
ブースの前で注文を聞いて、ピザやプレッツェル、ハンバーガーなんかを渡す役でした。


最初は全然乗り気ではなかったのですが。。


やってみると、ボランティアって楽しいですね。
種類にもよるとは思いますが…
疲れた分だけ達成感がありますし。


別にボランティアだからと言って手を抜こうとかは思いませんが、
これが仕事だったらこうはいかないかもしれませんね。
Give&Takeというよりは、Giveの部分が大きいからかもしれません。



コミュニケーションなんかも大丈夫かな…と、正直ちょっと不安だったのですが、
そんなのは全然問題じゃなく。

まだまだこれからも何度かボランティアをしなければいけないと思いますが、
ちょっと自信がついた気がします。


日本での受験の時にも、
こういう経験は積んでおいた方が絶対に有利だということなので。
真面目に取り組んでいこうと思います。


…久しぶりに書いたら、
なんか凄く硬い文章になってしまいましたが…(-_-;)
ドンマイ(ぇ



話題結構あったハズなんですが、今ちょっと思い浮かばないので( 一一)
思い出したらまた書きますね。


とりあえずそんなところです。。


この記事をシェアする!
拍手する
