Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事をシェアする!
拍手する

TOEFL終了(10/22)

Posted by yonish on   0 comments   0 trackback

TOEFL終わりました…(´Д`)


早めに会場に着いたので、早くテストを始めることが出来ました。。
TOEFLはすべてのセクションが同じ部屋で行われるので、
自分がListeningをやっているのに、
隣の人はSpeaking…なんてこともよくあります。


なので、会場にはできるだけ早めに到着し、
とっとと始める
のがお得だと思います…!(´∀`)
(早めに始められるかどうかや、テスト環境は会場にもよりますが…)



ちなみに今回は休み時間におやつ持っていきましたヽ(´∀`)ノ
ばかうけうめぇ。


でもちょっとSpeakingが散々だったかな…
なんか思いのほかテンパってしまいましたorz
ばかうけのせいか


日常的な意思疎通と、論理の通った説明っていうのはやっぱり違いますしね…
これはもしかすると、
日本語で論理を組み立てるところから始めないといけないかもしれません((+_+))

ネットでも対策なんかをちょこちょこ調べてみることにします。


Writingは自信があった…ハズなのですが、
何と、「that」にするか「those」にするか迷っているうちに、
「th」のままタイムアップになってしまうというアホなミスをしてしまいまして。・゚・(*ノД`*)
やばい。本当に泣きたい。


総合では80点は超えてると思うのですが…
でも下手なこと言って下がってたら嫌だなぁ(゜-゜)

とりあえず様子見ですね。




…なんか疲れました( 一一)


でも再来週にはさらにSAT Subjectがあるという連続コンボです。
まだ全然対策してないぞ…(-_-;)


他にもイベント盛りだくさんなので、
精神的に持ちこたえられる自信が無いのですが…

弱音を吐いてても仕方ないので、、
とりあえず頑張っていきたいと思います(-_-;)



俺…このSAT終わったら思いっきり遊ぶんだ…(


スポンサーサイト
この記事をシェアする!
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。