Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事をシェアする!
拍手する

免許皆伝的な

Posted by yonish on   2 comments   0 trackback

最近全然更新してませんね…本当にスミマセンorz


昨日は勉強してたはずが、
気付くとベッドの上で熟睡してまして…

いや本当に記憶が無いんですよ(-_-;)
こんな経験初めてかもしれない…

変な気分です。

実は知らないうちに宇宙人に拉致されてて、
あらいざらい地球のことを喋ってた
…らすみません(何


原因はおそらくiPodを更新してはしゃいでたせいだと思います(ぇ
ちょっとトラブルがあって、いつものように昼寝できなかったので…


凄く余談になりますが、結構僕と同じケースの方がいたので書いとくと…

バックアップ後にエラー:3200と16何とかで5回くらい失敗したんですが、
2回くらい再起動してPCに負荷かけないように放置してたら成功してました。

…本当に余談でした。




あとは今日の日記というか。


6時間目の物理の初めに、
いきなり先生に「こっちこい」って言われて何かと思ったら、



「お主にワシが教えられることはもうないじゃろう…
 早々にここを去るが良い…お主の健闘を祈っておるぞ…」



っていう免許皆伝的な宣告を受けました。


実は、元々取りたかった授業が時間割の関係で取れず、
仕方なく1ランク下の授業を取っていたのですが、
さすがに簡単だったのでどうかな…と思ってたところでした。



で、代わりに僕の6時間目はどうなるのかというと…


図書室で独り自習。。

別の課題を与えられるそうです。


僕のことを考えてそうしてくれるというので、それはありがたいのですが…





…さすがにそれは寂しいですって先生…(゜-゜)





結局、成績についてもどうなるのかよく分かっていないので…
ちょっと様子見ですね(-_-;)


アメリカは授業変更出来たりといろいろ柔軟なんですが、
下手すると柔軟を超えてフニャフニャになってしまうので…
しっかり確認しておかないとダメですね。。


…ちょっとゼラチン買っとくか(ぇ


スポンサーサイト
この記事をシェアする!
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。