Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)


Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

すみません/Oktoberfest

Posted by yonish on   6 comments   0 trackback

最近全然更新できてませんね。
すみませんm(_ _)m

10月の1日にSAT、22日にTOEFL、
さらに11月の5日にSAT Subject…と、
テスト続きで非常に忙しい感じですorz
日本で言う高3の夏・秋みたいな感じです。

出来る限り更新はするつもりですが、
もしかすると1週間に一度だけ…みたいなことになってしまうかもしれません。
申し訳ありません。




土曜日の補習校の帰り、
「Oktoberfest」というものに寄ってきました。。

「Oktoberfest」とは、元々ドイツのお祭り。
ビールのお祭りなんだとか。


家の近くに大きな都市は、ドイツ系のルーツを持つので…
それに因んでOktoberfestを開催している、と。。


ビールがメインのお祭りなので、ビールの屋台が多いのですが…
もちろん未成年もいますので、
ソーセージ、ポテトなどなど、色んな物を売っていて
普通のお祭りとあまり変わりませんでした。。


Oktoberfest


味はなかなか。
アメリカの食べ物よりはずっと食べられます。
ドイツ人は日本人と味覚が近いのでしょうか…( ̄▽ ̄)笑
ソーセージ美味しかったです。


おまけ:タダでもらったキャラメル

キャラメルいっぱい。

宣伝のために配ってるみたいでしたが、
家族全員、一人これだけもらっちゃいました。

太っ腹ですヽ(´∀`)ノ笑




この記事をシェアする!
拍手する
