Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)


Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

First Last First Week of High School

Posted by yonish on   0 comments   0 trackback

最近更新が出来なくてすみません。

久しぶりの学校で疲れてるせいか、
ウトウトしてるといつのまにか朝が来てしまうので…(-_-;)



ということで、、
とうとう学校が始まりました。

めでたく、「初めての、高校最後の初週」が終了。。




正直キツいです。今年は。
昼休みとHR(兼・宿題ができる自由時間)が無いのですが、
これが思いのほか辛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんだか去年よりも一日が長く感じます。。


→時間割に関する参照記事



さらに美術史の授業の先生が何だか厳しそうで…

「スネイプ」って命名しました。
勝手に。( ̄▽ ̄)笑

結構的を射た感じで個人的に満足なあだ名です( 一一)笑
授業自体は面白そうなのでいいのですが。。



あとAP Physicsが取れなかった分は、
先生と交渉して、普通のレベルの授業に出席しながら、
課題だけはAPのものをオンラインでできるようにしてもらいました。
先生の柔軟な対応に感謝ですヽ(´∀`)ノ


ということで…どうなることやら。
今年は本当に大事な年なので…
SATとかTOEFLに向けた勉強も気を抜かずに続けていきたいと思います。
Z会も提出しないと。。


昼寝もしてられませんね。

忙しや忙しや…(-_-)zzZ(ぁ


この記事をシェアする!
拍手する
