Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事をシェアする!
拍手する

はりぽた

Posted by yonish on   5 comments   0 trackback

明日からちょっと、
ブログ更新&コメント返しできなくなるかもしれません…(゜-゜)

今度は1週間程です。

毎度毎度スミマセンm(_ _)m




今日はハリーポッター見てきましたよ!ヽ(´∀`)ノ


1作目からずっと見てますし、原作も全部持ってるので…
やっぱり最終作ということで、今までとは違った気分で見てきました。。


全体的な感想としては、面白かったです。。
やはり原作から少々削られてる部分はありましたが、それはそれで。


3Dで見ましたが、これもなかなか。
実写部分はちょっと飛び出てる感が少ない気もしましたが、
CGの部分はやっぱり3Dっ!って感じがしました。


ちなみに、字幕・吹き替え版がありましたが…


もちろん見たのは吹き替え版(ぁ


前作(Part 1)はアメリカで見たんですが、
僕の英語力不足とイギリス発音だったのがあって…
やっぱりちょっと分かりにくかったので(^_^;)

日本語で見れるのは日本でだけですし。。


祖父には
「英語の勉強にもう一度アメリカで見ろ!」
と言われましたが( ̄▽ ̄)笑 ごもっともです…



にしても、俳優の方もみんな大人になりましたよね。。
映画中でちょっと回想のシーンみたいなのも入ったんですが、
いやはや、これが懐かしいこと可愛いこと(´∀`)


ハーマイオニーはかなり美人になってますし…(゜-゜)

みんな、今後の活躍に期待ですね(・∀・)ニヤニヤ(ぇ


スポンサーサイト
この記事をシェアする!
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。