Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事をシェアする!
拍手する

関学、見学!

Posted by yonish on   6 comments   0 trackback

今日は関西学院大学(関学)を見学に行ってきました!ヽ(´∀`)ノ


実はうちの両親が関学のOBで、
その友達が別の大学で教授をしていまして。。
その方が週一回、関学で講師をしているので…

オープンキャンパスとしてではなく、
その方に個人的に案内してもらいました。。


関学にはいくつかキャンパスがありますが、
今回行ったのは理工学部と総合政策学部のある、神戸三田キャンパス。

関学の建物。

関学はキリスト教系の大学なので、
建物のデザインはみんなこんな感じです。


今日は一日、その方と大学について話をしたり、
学内をぶらぶらと回ったり…


あとは、ちゃっかり授業を聞いて来たり(ぁ

ちょうどその講師の方の担当が
線形代数学(多次元行列の行列式の求め方)の授業だったので…
ちょっと分かりました。ちょっとだけ。。( 一一)


ということで、短い時間ながらも大学生活を体験して来ました。。
大学ってやっぱり自由で楽しそうでいいですね。


…僕の大学の進路については、
結局あまり決まらなかったのですが…(汗

お話も聞いたんですが、やっぱり最後は自分の決断ですからね。。


でも、知っトクな情報はありました。
パンフレットもたくさんもらってしまいましたし…( ̄▽ ̄)笑
パンフレットの山。


まだまだ長い夏休み、有効に使わないといけないなと、
改めて感じました。


スポンサーサイト
この記事をシェアする!
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。