Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事をシェアする!
拍手する

UNIQLO

Posted by yonish on   4 comments   0 trackback

アメリカの長い夏休みを利用して、
日本の学校へ一時的に通う「体験入学」というのはよくあります。
(僕は今回はできませんが。。)

うちの弟も近々、近くの学校に体験入学をする予定で…


今日はそのためのYシャツやズボンなどを買いに、UNIQLOに行ってきました。


弟の服選びは親がやってくれるようなので、
僕はぶらぶらと店内を散歩。



まず目を引いたのが「コラボTシャツ」でしたね。

もう楽しくって楽しくって(爆

コラボTシャツ



キッコーマンやら亀田製菓やら緑のたぬきやら…

アメリカに着て行ったら絶対受けること間違いなしですよ。あれは。


…でもまぁ僕にもプライドがありますので(ぇ



ウケはウケ、マジメにするところはマジメに。



ということで、IBMのシャツだけ購入しました(ぇ

元々PC好きなんで…たまんないですね。


もう少しするとハリーポッターとのコラボも始まるようでしたが…残念!



UNIQLOのこの試みは結構斬新ですよね。
アメリカにはあの系統の派手なTシャツっていうのは割とよく存在するんですが、
日本だとあまり見かけないような気がしますね…

企業の宣伝にもなるし、一石二鳥だと思うんですが。。



今日も昼間っからのご来店でしたが、
今回は忘れずに身分証明書(仮免)を持って行ったので、
「補導できるもんならしてみろ!」
という構えだったんですが…

残念ながら補導員には出会えませんでしたね(ぇ


で、僕は他には上着やシャツなどを買って…
名残惜しくもお店を去りました。。



今日はそれくらいですかね。。



あ、あと、
Amazonで先日アメリカから注文した本がバッチリ届いてました!ヽ(´∀`)ノ

3度目の正直…感動モノですね( ̄▽ ̄)笑


ローマ字表記の住所でもちゃんと届けてくれたクロネコヤマト
この場を借りて、宣伝お礼をさせていただきます!
ありがとう!

本君も…はるばるアメリカからようこそ。。


本は信じられないほどきれいな状態で届いてきました。

冗談抜きで、
アメリカ国内に送るよりも断然きれいですね。これは。



これでやっと課題に取り組めます…
めでたしめでたし。。


スポンサーサイト
この記事をシェアする!
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。