Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)


Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

帰ってきました

Posted by yonish on   0 comments   0 trackback

旅行から無事帰ってまいりました。
ただいまです!ヽ(´∀`)ノ


今回は、カナダ側へ渡ってきた橋が一時閉鎖される等、
ちょこちょこトラブルはありましたが、
とりあえず帰ってこられたので一安心…です。。


今回の旅行は短めだったので、旅行記は挫折せず書けそうです。
ラスベガスは長すぎてちょっと…(-_-;)汗
写真を探すのに苦労してます。すみません…( 一一)



日本へ一時帰国するまでにもうあまり日もありませんが、
またよろしくお願いします。


この記事をシェアする!
拍手する
