Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事をシェアする!
拍手する

Happy B-Day

Posted by yonish on   4 comments   0 trackback

今日、17日は何と学校が休み。

学校で選挙があるそうです。何の選挙かは知りませんが…



で!
さらに、今日は僕の誕生日と来ました!


ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ


誕生日に休みです。
もうなんかそれだけでテンション上がってきます( ̄▽ ̄)


でも年を一つ取るっていうのは…なんというか。
やっぱり実感が持てませんね。

別に自分は昨日と何も変わってないのに、年だけ1つ上がってるっていう…( 一一)笑



特に欲しいプレゼントとかは考えてないです。
別に要らない気もするんですが…(^_^;)

去年は確かiTunesカード10ドル分だったかな?
本当に大したものじゃありませんでした。

だから今年も…いいかな?みたいな。




で…今トラックバックを覗いたら、
ちょうどタイムリーに「お誕生日会やったことある?」というテーマでした!
凄い。ちょっと感動した。


でも、お誕生日会はやったことありません。。
家族の中で祝ってもらうことはありましたが、
友達呼んでワイワイガヤガヤっていう経験はありませんでしたね。

ってか、家だけなぜかみんなの住んでる住宅街から遠かったせいもあるんですが…(汗


アメリカだと結構、誕生日会をやってる子はいますね。
クラッカーもって三角の帽子かぶって。
アメリカンな、派手でグロい色ケーキを食べて…(ぁ

日本の白いケーキが懐かしくなりますね…ヽ(´∀`)ノ笑





誕生日って言っても、多分何かが違うわけじゃないと思います。
いつも通りの日常で十分かなって思います。

でもFacebookやってると、誕生日にはウォール(メッセージ板みたいな?)が、
友達からのHappy Birthdayメッセージで埋め尽くされたりするので楽しいです。


年に一度しかない記念日ですからね。


誕生日おめでとう、って言ってもらえるのは、やっぱり素直に嬉しいですよね。


スポンサーサイト
この記事をシェアする!
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。