Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)

スポンサーサイト

Posted by yonish on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事をシェアする!
拍手する

終わつちまつた運動会/Messed Up

Posted by yonish on   2 comments   0 trackback

昨日は運動会だったのですが…

結局で途中で終わってしまいました。(-_-;)


お祈りもしたんですけどね…


でも、徒競走や玉入れはできたので良かったです。

リレーが無かったので、練習の成果は発揮できませんでしたが…!( 一一)笑


来年は晴れてほしいなぁ…(゜-゜)




で。
今日は一日部屋の掃除してました。

来週、日本人の友達が泊まりに来るので( ̄▽ ̄)

日本に帰ってしまう子のお別れ会なんですけどね。。



その後、PCの前に座って気まぐれにブログのこと考えてたら…

ロゴができました(ぇ

星条旗と俺。
いや、別にとあるロゴをパクろうとしたわけではないんですけれども。

…うーん、却下(ぁ

タイトル画像にしてもイマイチ…どうすれば…



で、一段落してメールボックスを開いたら、
未返信のメールが大量に溜まってることに気づきました。

2週間前のとかあるし…
焦りながら返しました。


なんか最近いろいろとサボりがちになってます。
でも自分でも、どれを優先すればいいのかが分からなくなっている部分があって。
ブログも更新したいけど、メールも返さないといけない。

で、宿題やって勉強して…
そういえば英検も受けないといけないなぁなんて。

ロゴなんて作ってる暇は全然無かったんです。


ちょっと混乱してます。
自己嫌悪も入ってきてなんかもう…


とりあえず、カレンダーにイベント書くところから始めればいいんだろうか。


そんなことを考えてたら、結局昼寝してる自分。
どうしようもないですよね。



…そんなせわしない一日でした。


スポンサーサイト
この記事をシェアする!
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。