Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)


Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

どーも

Posted by yonish on   5 comments   0 trackback

アメリカでどーもくんがなぜか人気なのは前に記事で書きました。。
(アメリカにおける日本のアニメ・マンガ事情)


で…この間のラスベガスへの旅行の時も、何度かどーもくんをお見かけする機会がありまして。

ゲーセンとか。
どーもくん

UFOキャッチャーとか。
どーもくん



で…ここでお金を結構すってしまったのもあって(ぇ
どーもくん欲しいなぁ…って思ってたんですよ。


そしたら昨日。

弟が遊園地に遊びに行ってて、帰ってきたと思ったら…

「(僕の名前)にだけお土産あるよー」と。
※家では弟は兄を呼び捨てします。


母の日なのになぜ僕にだけ…?と思いつつ…投げられた鞄を開けると。


どーもくん人形
相変わらず部屋汚くて申し訳ないorz


(゜Д゜)

なんかゲーセンでこれを取ってきてくれたらしく。


いやぁ…なんかすごく予想外なお土産だったわけなんですが。
でもまぁ一応…嬉しかったです。(^_^;)


グッジョブ( ̄▽ ̄)b

その日は弟の代わりに風呂掃除してあげましたよ(
という話でした。



どーもくん良いですよね。
でも母の日なのに僕が報われてしまって本当に良かったのだろうか…?( 一一)笑


この記事をシェアする!
拍手する
