Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)


Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

パソコンアップデート、家もアップデート

Posted by yonish on   0 comments   0 trackback

今日はずっとパソコンをアップデートしてました。

Windows 7のService Pack 1がリリースされてたので、それをメインに。

前宣伝通り特に何も変化はありませんでしたけどね。SP1。

でも、システムプロパティにSP1の文字が表示されるだけで、
何となく嬉しくなってしまうもんなんです。不思議と。


ってうちの家族に言ってもきっと誰も理解してくれないんだろうなぁ。
残念。


あと、ついでにソフトウェア周辺もアップデートして。
いつもなら無視している、Memeo Backupっていう
ネットワークドライブについてきたバックアップソフトも、
今日は気前よくアップデートしちゃいます。

ついでにルーターのファームウェアもアップデートして。


…で、一日終わってしまいました(爆


まぁいいんです。パソコンは友達怖くない。
時間食われても気にしないんです。


本当はネットワークプリンタもセットアップする予定でしたが、
うまくいかずに挫折しました。


まぁいっか。



そういえば、近所の日本人が帰国するというので、
家の親がその方から不要になった家具をたくさん買ってきていました。

これもアメリカに住む日本人ならよくあること。

そりゃ、引っ越しの時だってかさばりますしね。
日本に持って帰っても、家が狭くて入らないこともしばしばだそうで。


そんな感じで買われて、
結局使われていない家具やら健康器具やらが
家にはたくさん溜まっているわけなのですが。(汗


まぁ僕の知ったこっちゃありません。

僕は言われるがままに家具を動かして、
狭くなった部屋を見て毎度毎度嘆くだけが仕事です。笑


てなわけで、はじめまして家具さん。

これからよろしくお願いします。m(_ _)m

この記事をシェアする!
拍手する
