Analyzer

アメリカに住んでいた、ある高校生の記録。 (元ブログ名「星条旗と俺。」)


Posted by yonish on


この記事をシェアする!
拍手する

ちょっとチャレンジ

Posted by yonish on   0 comments   0 trackback

HTML/CSSの勉強も兼ねてブログを始めたということもあって、

やっぱり何かしようと思い…



ブログの上部分の画像がランダムに表示されるようにしました。

といっても、
コードはほとんどとあるサイトから引っ張ってきたようなものですが… (感謝!)



あと、白い雲に白い文字で非常に見にくかったため、

文字色も画像によって変わるようにしました。 これはオリジナル。(笑



JavaScriptで定義したはずの関数が上手く動いてくれなかったので、

いろいろやった結果、テンプレートのヘッダの部分のコードがごっちゃごっちゃしてますが(汗



ちなみに画像は全て僕が撮影したものです。(今のところは。)

旅行に行くことが割と多いので、そのときのものです。



これからも増えます。たぶん。

次は何にしようかな… :)

この記事をシェアする!
拍手する
